こんにゃくがダントツに安い~!

普段1.5斤用の食パン型で強力粉450gで作っているのですが、今回はそのうち40gをこの粉にして焼いてみました。混ぜてみましたが違和感なくもっちりでいい感じです。粉全体の5パーセントのこんにゃく粉を置き換えてみたのですが、本当に次の日もパサつかない。

コチラです!

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

こんにゃくこんにゃくで作ったおいしく自家製パンが焼ける粉 【P20Aug16】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

コネ具合を見ながらお水も少し増やしました。とくに気温の低い冬場は!翌日にはパサパサした感じになってしまうので!この商品を見つけてすぐに注文しました。これからずっと使っていきたい一品になりました。蒟蒻粒はお米に混ぜてるので!パンにも使える粉は嬉しいです。是非お薦めします。翌日もモチモチで大満足です。しかも食物繊維も摂れる。日にちが経ってもモチモチなのでもう欠かせなくなりました。しっとり感を残したまま保存するのはなかなか難しいのですが、これを入れるとあら不思議!本当に翌日になってもふわふわです。焼き上がりもふっくら モチモチで今までで一番美味しく焼き上がりました。肝心のパンですが、本当にモチモチとしており、特に翌日になってもしっとりとしていたのには驚きました。オリジナルのパンのレシピで自家製パンを焼きました。小麦粉使用を減らしたくて!でもやはりパンには使いたくて・・ということで米粉とか混ぜたりして量を減らしてます。そう考えると お徳用の商品があると 嬉しいのですが。他の使い方も粉だからできそうでいろいろ試してみたいです!週に何度か家でパンを焼いています。家でパンを焼くのですが!最低限の材料しか使わないのですぐに硬くなってしまいます。パンの他にもいろいろ使えるとのことなので、こんどは餃子の皮やパンケーキに使ってみようと思います。これは絶対におすすめです。。ホームベーカリで食パンミックスの粉に大さじ2杯入れて焼いてみました。日にちがたってもパンがぱさついていかないのはとてもうれしいですね。また!こんにゃくの粉が原料なので!冷凍した場合はどうなるかと思って!スライスを一旦冷凍してからトーストしたところ!まったく問題なく美味しく食べられました。トーストしても美味しい。水やバターの量も普段と同じで上手く焼けました。リピートしたい商品です。ほのかにもっちりしっとり。初めてのホームベーカリーでのパン作りに!カロリーカットとパサつき防止の為に使ってみました(*^o^*)もちもちして!凄く美味しかったです(#^.^#)小麦粉にこんにゃくを入れてパンが焼けるとは思いませんでした。その分小麦粉も減らせるのでヘルシーな上にカルシウムや繊維も取れ大満足です。ホームベーカリの自家製パンがこの粉を大さじ2杯入れるだけでモチモチに焼けます。まだ作っていませんが楽しみです。パン作り以外にも使えるということで 小麦粉の代わりの食材としても重宝しそうです。水あめの糖質がどうかと思いましたが!少ししか使わなくてよいので気にするほどのこともありません。是非お試しくださいね。食物繊維も増えて、かえって良いように思います。